インフォキュレータープログラム

今回は吉田里枝氏の
インフォキュレータープログラムについて書きたいと思います。

商品ページは比較的長く、しっかりと作りこんでるイメージです。

トップには

「嘘だらけのネットビジネス業界に風穴をあける30万円安定継続保証プログラムが遂に公開」

「偽物ノウハウによるあなたの大切なお金と時間の流出にピリオドを打つ契約書付きで利益保証を完備」

と、いかにも稼げるのを保証しますよと良いことばかりのキャッチコピーを並べています。

ですが、インフォジャパンから販売されてる時点で既に信用は出来ません。

危険商材の温床になっていると言っても過言ではありません。

インフォジャパンは商材の審査を一切しないので、どんなに価値のない商材でも詐欺的な商材でも販売しています。

返金保証を全面に押し出して信頼感を得ようという魂胆ですが、返金も簡単にはいかず、結局泣き寝入りになるケースが多いのも事実です。

更に、商品ページが比較的長いのに以下の図を見ても何をやって稼ぐのか?というのが全く分かりません。

インフォキュレータープログラム 吉田里枝

やることはインフォキュレータープログラムをインストールしてコピペするだけの一点張りです。

更に、価格も29万8000円が90%も割引で29、800円と提示してますが、それだけ割り引けるということは、それだけ価値がないという事にもなります。

しかも、一度契約すると

■月額会員費2ヶ月目以降:
・ベーシックプログラム【30万円利益保証コース】の場合:10,000円/月
・アドバンスプログラム【70万円利益保証コース】の場合:30,000円/月

という継続金も必要になります。

1ヶ月目は無料お試し期間という触れ込みで契約させようというやり口ですが、返金保証にしても無料お試しにしても全然信用できませんので安易に契約しないように気をつけましょう。

販売者の吉田里枝氏の過去の評判を見る限り、稼げる可能性はないに等しいので、保証や返金を抜きにしても購入する理由は全く見つかりません。

少なくとも、何をして稼ぐのかが明確じゃないと検討の余地もありませんね。

総合的に見て、危険性はかなり大ですので注意しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加