アフィリエイトブログ記事自動生成ツールDH-Master (今井佳宏)

今回は、

アフィリエイトブログ記事自動生成ツールDH-Master今井佳宏)」

という商材について暴露していきたいと思います。

この商材はセールスレターに書いてありますが、

稼ぐブログを量産(記事を量産)するツール」です。

しかも、自然な記事が自動で生成でき、検索エンジンから高評価を受けられるそうです。

すごくないですか?(冗談 笑)

このような記事自動生成ツールは以前から様々販売されていますが、

ずばり、詐欺商材と思っていいでしょう。

病気・健康分野以外の記事も生成できるようですがゴミです。

当然がっかりされた方は多いでしょう。

アフィリエイトの世界では「病気・健康」の分野は非常に競合が激しく、

このようなゴミの記事を自動生成して、稼げるということは100%有り得ません。

そもそも、アフィリエイトというのは、そんなに簡単に稼げるものではありません。

これは自身を持って言えることです。

考えてみてください。
そんなに簡単にアフィリエイトで稼げるならこの世の中にお金持ちが何万人といるでしょう。

ですが、実際にアフィリエイトで稼いでいる(月に1万円以上)人はほんのわずかです。
それだけ、「難しく、面倒で、覚悟が必要なもの」なんです。

ですから、このような「クリックだけで簡単に量産して稼げる
というような詐欺商材にはくれぐれも手を出さないでください。

結局は「自分で努力し、自分の力で築き上げたものがベスト」なのはこれから先も変わることはないです。

セールスレターの中では「自動で自然な感じの記事が生成できる」とあります。
これは、あくまでも検索エンジンにとってです。

なので、人間から見ればよくわからないような内容になってしまいます。

所詮、ロボットが作った記事ですので、そんな記事に価値はありません。

仮に「人間にとっても自然な形の記事が生成できる」としても、そんな記事でどうやって商品を売るのでしょうか?

つまり、商品を売れるような文章にはなっていないのです。

このような記事でどうやって稼いでいくのでしょうか?

また、『「質」より、「量」を増やす方が簡単、楽。で、いくら質が高くても、少数のアフィリエイトブログでは収入は安定しないのが現実です。

とありますが、実際には、たった一つのサイトやブログで生計を立てているアフィリエイターは少数ですが存在します。

逆に、「量」を増やして稼いでいるアフィリエイターがいるのも事実です。

ですが、それは質の高いサイト、ブログを増やしていっているのであって、ただ量産しているわけではありません。

このことを理解していれば、こんなゴミようなツールで量産したとしても稼げることはまずあり得ないということがお分かりになるでしょう。

まずは、このことを理解してもらいたいのです。

ちなみに、「自動生成した記事を使ってサテライトブログを作る」というのもありますが、

確かにこの方法は間違いではないと思います。

むしろ、検索エンジンに自然な文章と認められれば効果はあるのではないかと思います。

あくまでも生成される記事はゴミなのでバックリンクとしても機能しない可能性が高いです。

しかも、検索エンジンの精度は確実に向上しているので今後、これらの行為自体、意味がなくなる可能性が高いです。

繰り返しになりますが、結局行き着くところは自分自身どれだけ努力し続けられるか?

が重要になってきます。

といいますか、これ無しでは絶対にアフィリエイトで稼ぐことはできません。

確かに、アフィリエイトで稼ぐには記事を書き続けることが必要ですので、最初は、ここでつまづいてしまいます。

そして、「面倒だ、もっと楽に稼ぎたい!」と思ってしまい、

気づいたら、情報商材に手を出していた・・・。ということはよくあります。

当然、アフィリエイト報酬など発生せず、
詐欺商材にまんまと騙されてしまうのです。

何度も繰り返していますが、アフィリエイトで稼ぐにはやはり、努力が必要です。
簡単に稼げるようなことは絶対にありません。

まずは、自分自身、努力し続けることが必要です。そうすれば自然に報酬もついてきます。

ですので、

簡単に稼げるならみんな稼いでる」、「アフィリエイトは努力が必要

ということを強く思ってもらえればこのような詐欺商材に騙されることはまずありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加