ブラックブレイン

ブラックブレイン松沢博)」

という商材について暴露していきたいと思います。

この商材は2012年の4月に販売がスタートしました。

ですが、今現在も売れ続けています。(被害者が増え続けています。)

この商材は詐欺商材のなかでも、なかなか見ないレベル(危険度)の高さです。

この商材を買われてしまった方は本当に残念です。

そして、私は絶対に許しません!!

さっそく、中身を暴露していきます。

まずはじめに、商材の中身は、「アフィリエイトをして稼ぎましょう!」というものです。

セールスレターには、「書き換えプログラム」や「最新のビジネスモデル」とありますが、
アフィリエイト」のことです。

何が最新なのか全く意味不明です。

ただ、見栄えを良くしているだけです。

行き先の決まっていない電子マネー」は、「アフィリエイトの報酬」のことです。

この商材をいざ開けてみると、ネットで検索すればいくらでも見れるような薄っぺらい内容。

正直言って、無料レポート以下です。

こんなの1円の価値もありません。

なので、これを買ってしまった方は本当に残念です。そして、販売者を許しません。

詐欺商材ですので絶対に買ってはいけません。

なぜ、この商材が売れ続けている(被害者が増え続けている)のかを考えてみました。

セールスレターの中には、

最新のビジネスモデル
誰でも稼げる、すぐに収入が発生する
証拠写真
返金保証

などが、書かれています。

おそらく、これらの記載に騙されてしまっているようです。

繰り返しになりますが、「最新のビジネスモデル」とは「アフィリエイト」のことです。

*全く最新ではありません。

次に、

第6の権利収入」と言ってみたり、「主婦や高校生、超多忙なサラリーマンでも、あまりにも簡単に稼げてしまいます。」など言っていますが、

冷静に考えてみてください。
そんな方法あったらみんな超大金持ちになってます。(笑)

だから「2013年の最新ビジネスモデルって書いてるじゃん!!」と突っ込まれては困るのですが、

あくまでも、「アフィリエイト」のことです。

そして、中身はゴミです。

この他には、

「書き換え」プログラムを設置し、後はコピーペーストするだけで毎月数十万円という権利収入が、あなたの口座に振り込まれます。」

という記載もありましたが、そんなものはありません。

あくまでも、中身はゴミです。

次は、証拠写真ですが、

これは、なんと言いますか・・・

誰でもこのような画像は作れるような・・・

このお金はおそらく詐欺商材での収入でしょう。

最後に、「返金保証」ですが、

おそらくこの「返金保証」で買う決意を固めてしまう方が多いようです。

「へぇ~返金かぁ~。じゃあ買ってもいっか。」と思ってしまうのではないでしょうか?

実際に返金してくれるのかというと、もちろん返金はしてくれません。

変な理由をつけられ、まともな対応をしません。


詐欺商材
となればこのような行為は、日常茶飯事です。

この商材を買った方は本当に残念ですが、詐欺商材の存在、驚異などがお分かりになったかと思います。

ですが、その経験を今後に活かすことができます。

詐欺商材を買う買わないは自分自身の意思のみですので、絶対に買わないようにしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加