自動売買ソフトについて

ヴァルハラプライベートクラブに退職金を預ける際にほかのサイトともちろん比較をしましたが、プライベートクラブや会員制の資産運用クラブって結構ありますね。

私は自分で投資をするよりも会社にお預けして資産運用をしていただきたいと考えていたので、色々なサイトを見比べましたよ。

私が興味を持ったのが、自動売買のソフトで、自分自身で資産運用をするのではなく、全て機械が取引をしてくれるというサービスがあるということでした。
自動売買のソフトについては他の会社で扱っていることも多いそうなので今はメジャーなのでしょうか?

今回は自動売買のソフトのメリットについてお話しようと思います。

集中力が切れやすかったりすると、自分の裁量でチャンスを見逃してしまうことが不安ですが自動売買は機械ですからチャンスを見逃さないです。

また、トレードを行うにおいて、 得意な相場もありますが、もちろん苦手な相場もあります。
この苦手な相場に戦いを挑むのは、 どう考えても得策ではないと思います。
しかし、苦手な相場を得意とする人は、 その相場で収益を上げられるかも知れません。
私は、この苦手なトレードを自動売買に任せるべきと考えます。
得意な相場では自分でトレードを行い、 苦手な相場ではその相場が得意な自動売買を走らせることで 自分の苦手な相場を補うために自動売買を行えるということがあげられます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加