アフィリエイト初心者セミナー2014春 山本行影 株式会社サブライムアカデミー

k塾は山本行影氏と、K氏の二人で大々的なCMを打っていたので、みなさんの記憶に新しいと思います。更に山本行影氏とK氏は同一人物ではないかという噂もあるくらいです。以前の「K塾」は、37万円の高額塾でした。以前、「K塾」をやっていたK氏ですね。えてして、こういった高額塾では普通のことですが、ここからたくさんの成功者が排出されたという話は聞きません。

成功者は確かにいらっしゃるようなのですが・・・。ただ、比較的安価なセミナーで初心者対象ということでの参加では、危険なセミナーとなる可能性が高いです。販売会社の株式会社サブライムアカデミーはサブライムストアという販売ASPの運営を兼ねています。あまりお薦めはしたくないです。更にバックエンドで、終了後も毎月継続料として、15万円を永久に支払い続け無くてはならないというのです。

サポートのやり方や、指導体制が初心者向けでないというか、親切とは言い難い方式であるようなので、大方の初心者は挫折する可能性が高いと思われます。情報商材として、塾を売る場合は必ず起こる問題にサポートの態勢があります。この画像の人物に見覚えのある方も多いと思います。さて、肝心なセミナーの中身ですが、アフィリエイトの世界では、この山本行影氏はアフィリエイト実績も相当あり、更に販売ASPのサブライムストアに運営もされているという有名な人物であるのは、まちがいないようです。今日は情報商材ではなく、有料セミナーのレビューをさせていただきます。

「k塾」もしかりで、このサポート態勢では良い評判はありません。そこのところを認識された上での参加でしたら全く問題はありません。今回の「アフィリエイト初心者セミナー2014春」というセミナーの目的はセミナーの開催ではなく、おそらくは、K塾への勧誘を目的としているはずです。しかし、セミナー参加者の評判は、あまりかんばしくないことも聞き及んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加