デッドワンシステム(お試し会員) 蘆口真史 川口信一

全くお薦めはできません。資金が底をついた段階でアウトです!!途中でやめれば儲けは水の泡というわけです。しかし、途中でやめたのは自己責任ですよね。

回収率120%~140%という実績も十分有り得るということのようです。販売者の責任ではないのです。セールスレターを読むと、資産運用ソフトとなっていますが、要するに競馬の予想ツールには間違いないようです。

98,000円出して、この商材を購入しても、一般人にとっては実現不可能な机上の空論だということに気が付かれるだけです。理論上は一度の勝ちによって、それまでの負けによって生じた損失を全て回収し、更に利益を出せるということになります。つまり、やり方は非常にシンプルなのですが、一回馬券を購入し、外れたら2回目は掛け金を倍にしていくということを繰り返し、勝つまで倍々ゲームをして行くわけです。

資産が有り余っているような方には実現可能だとは思いますが・・・そのような方が、この商材を購入するでしょうか?競馬を楽しむためのツールでは全くないので、確かに資産運用ソフトというのは当たらずとも遠からずでしょう。その方法は、いわゆる追い上げ方式というものらしく資金を充分に用意できないと,このロジックは実現不可能となると思われます。しかし、当然ですが、何時勝つのかは誰にもわかりません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加