まゆ式レインボーアフィリエイト 倉科まゆ

私はこの商材は詐欺商材だとは思いませんが、このような手法でネットビジネスをされれば、やはり、このネットビジネスの業界がいつまでもうさんくさい業界だというイメージは払拭できないだろうと思います。販売ページのTOPの画像ですが、どうにかならないの?!何の意味があってこんな格好の写真を入れなきゃならないんでしょうね。中身ですが、まずセールスレターには・サイト量産不要・SEOスキル不要・文章力も不要・顔出し、実名公開不要・たくさんの集客不要と、なっています。全くお薦めはできない商材です。まっ、とりあえずは安いので購入してみようと思います。

価格が2970円と比較的安価で手を出しやすい金額のせいかインフォトップの24時間ランキングで上位にランクインしています。これだけで怪しさ満開ですよ~。なので、これをまっとうなビジネスと評価はしたくはないです。要するに宣伝だとは気づかれないように、宣伝するというようなかんじで、ブログや2ちゃんねるや掲示板への書き込み楽天やアマゾン、カカクコムへの口コミやレビューの投稿で、自作自演の宣伝をする、というような手法です。ただ、手法に問題ありとおもいました。

・無料のHPの作成・ASPへの登録・記事の作成・Yahoo!知恵袋や教えてGOOを使ってのアクセス収集最近問題になっているステマ系(ステルスマーケティング)のノウハウです。その内容は、初心者の方には結構使える内容だなぁ~というのが意外な感想です。月額課金の「レインボーアフィリエイトクラブ」この参加費用が月額9,800円です。ただ、若干の誇大表現的な部分はあるにせよ、全く稼げない手法でもありません。しかし、このような稼ぎ方が永続的につづく収入には全くならない、単なる一発屋的手法だと思います。

最初はこの程度のバックエンドですが、今後もっと高額のバックエンドが登場するのは間違いないでしょう。まず購入して最初の感想ですが、かなりのコンテンツの量の多さです。さて、これは何のノウハウなのか全くわかりません。返金にも応じるようです。最後に、2,970円という価格設定はアフィリエイト報酬を考えてみても、リスト取りが目的です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加